夜桜が奇麗✨

今日の一番乗りは、apy君。
元気モリモリ武道場へ入ってきた。

一緒にランニングを済ませたら柔軟開始。
なぞなぞクイズを出して来るapy君。
今どきの小学生って、こんなこと考えているんだ?(^^♪楽しいな

ahk君がやって来た。
サッとランニングを終わらせたら柔軟に加わる。
mky君がやってくると、ahk君が安心する。
先にmky君が来ているときもahk君を気にしている。
お互いにお互いの存在が大切なんだね(#^^#)

真っ黒クロスケrey君登場。
部活帰りに自力で道場へやって来るrey君。
パンパンにパンプアップした足をストレッチ。

良い人数が揃ったところで武道場へ上がり込む。
受け身と側転を確認。
乱取り稽古に向け、ミット蹴りとパンチングを稽古。
少し寸止めマススパーリングで動きを確認するころには良い時間となる。

小休止。

基本③拳。
ここで、先程のミット蹴りやパンチングとリンクさせる。
ウンウンと頷くmky君。
それじゃぁ!(^^)!戦いなが基本③拳をしよう!

小洪拳。
ひとつひとつの動きを確認したら、少しスピードを上げてみる。

人数少な目の道場でしたが、内容の濃い稽古が出来た。
モリモリに盛り上がって本日の稽古終了。

帰り際。
桜が満開🌸
今年も、夜桜が美しいな(#^^#)

2023年03月28日