lesson動画の試し撮り

今日はlesson動画の撮影に、ひとり道場へ。
お手伝い出来る拳士がいれば良かったのですが。。。
戸締りを確認しつつ防犯に務める。
途中、ガチャン!と凄い音を立てて扉を開けようとした音がする。
玄関に確認へ行くと誰もいない。
どうやら2階で活動している団体の人が迷って武道場へ入ってこようとしたらしい?たぶん。

気を取り直し15分ほど軽くランニング。
軽く柔軟をしながら録画。
確認しながら試し撮り。
なんやかやで柔軟だけで8時を過ぎる。
急がなきゃ(´・_・`)
基本功フルコースを撮影。
ポイント動作の撮影までを終えたところで良い時間となる。
おまけで初級長拳をやってみる。
火曜道場は床が良く滑る。
なんだかんだ、今日は全体的に試し撮りに終わる。
なんだかんだ、後日、撮り直しすることとする。

帰り際。
ようやくほんの少しだけ感染者が減少。
市内感染者が珍しく100を切る。
とはいえ、まだまだ少なくなったとはいえない。
なんなんだかなぁ。。。

2022年02月15日