コロコロコロロ。。。

更に感染者が増えて行く福岡地区。
そんなおり、田川道場のテシマ先生より道場を休止しましたと連絡が入る。
さて。勝龍館道場はどうしよう(´・_・`)
そんなおり、公民館より子供の利用を中止しますと連絡が入り、木曜道場が休止となる。
土曜道場、火曜道場については、特に制限はなく通常通り稽古出来る状態。
さてさて。勝龍館道場はどうしよう(´・_・`)
練習しようと思えば、練習出来る。
しかし?そういう問題?
うんにゃぁ。
今流行りのウイルスモデルは罹っても軽症で済むとの噂。
この場合の軽症とは、インフルエンザで苦しむくらいの重い症状を言っているのだそう。
ご冗談(-.-)それを軽症とは言わない
それに前の強いウィルスもまだ悪さをしているみたいだし?
さてさてさて。勝龍館道場はどうしよう(´・_・`)
ウイルスに感染しなくても、一緒の場所にいたという問題が発生する。
もう一つの心配は、うつしてしまった。うつしやがって。きっとあいつやん。。。
そんな不の感情の二次感染も防ぎたい。
さてさてさてさて。勝龍館道場はどうしよう(´・_・`)
前回ピークの時は、時短の稽古の中、みんな頑張りを見せてくれた。
その時と比べ、今回の事態の方が悪いと感じている。
色々と考えました。
まず、罹るということを回避したい。
色々考え、しばし活動を休止することとしました。
申し訳ありません。
基本功試験、昇級試験のさなか、頑張る感満々の拳士達の顔が浮かんでくる。
みんな、ごめんね。。。
また暫くはオンラインでのレッスンとなります。
みんな、頑張れるかな?

2022年01月27日