僕はたあです

2001年7月20日に生まれました
ミレから産れた最初のベビーです

14年前のミレ母は、わんちゃんの事が良く解っていなかったので、ペットショップさんの言われるがまま
交配の約束して、生れた1匹をペットショップさんに渡す約束をしてしまいました
まだ幼いミレを交配させて、ペットショップさんが選んだあ君を渡しました

生後45日のかわいい盛りのたあ君を、手放す事が辛くて辛くて、毎日ペットショップさんに逢いに行きました
たあ君も泣いて泣いて困らせたので、結局、ミレ家に戻る事になりました

ミレは3ケ月離れたたあ君を忘れて受け入れる事が無くたあ君は寂しそう
弱虫、怖がり、臆病、留守番もできません
そしてアレルギーみたいな症状が10歳くらいから出始めました