愛犬の“リム”ちゃんは
2012年6月27日に 亡くなりました、
情報がいっぱいのホームページです。
  粘土の先生をしていますがミレ母には
  人生の先生です
お出かけ写真が、もう旅行に行った
気分になれます

お花や絶景のお写真がすばらしいです

マイガーデニングの趣味が
素晴らしいです
シーズーのもみじちゃんがいます
シーズー4わんちゃんと暮らしてます
わんちゃんのお洋服屋さんしながら
マイカーでわんちゃんと旅行も
楽しんでます
ホームページにたくさんの御友達がいます
ミレ母が通っている、博多区の粘土の先生です
それはそれは、かわいらしい
微笑ましくなります
シーズのあんずちゃんにあえます
毎日の豪華なお洋服にびっくり、
微笑ましいお散歩です