マリモママから頂いた粘土の作品です                                               
部屋で写真を撮りながら暖かい気持ちになりました 感謝の気持ちでいっぱいです
まだ、実家にも、マリモママの作品がたくさん有ります。クリックすると大きく見る事が出来ますので是非大きくして。細かい作業に感動して下さい
             








20015・5月24日頂きました
マリーアントワネット
真っ赤なドレスに金で飾られたレース
後ろ姿の髪も豪華です

20015・5月24日頂きました
マイフエアレデイーのイライザ
花売り娘のかわいらしい事!

20015・5月24日
上のお姫様と一緒に
送られて来ましたかわいい女の子
ミレ母も挑戦して作ってみます

20015・5月24日
上のお姫様と一緒に
送られて来ました
かわいい壁飾りです♪

「風と共に去りぬ」のワンシーンでスカーレットが
カーテン生地でドレスを作りプライドを守り通したドレス姿です。ミレ母は中学校の時、映画で見た感動を思い出します。強い精神力のスカーレットでした
孫が生まれた時に送って頂き
黄色いバラがキラキラ光って幸せになります
孫の誕生の時に送って頂きました
静かな心で赤ちゃんの神秘さを感じます
ミレがドレスを着ています。凄いです!!
たあとパンダ君はタキシード姿で実家に有ります
2014年7月26日、ミレ家が大阪旅行に行った時、ハルカスのビルでミレ母の誕生日お祝いに頂きました
横からと正面からの写真です。頭のお飾りも丁寧に作られて感動します。
左のお人形さんと一緒に頂いたウエデイング 
横からの姿です
正面からの写真です。うっとりします
黄色い蝶々が肩に乗って、かわいい姿を棚に飾っていると
孫が蝶々を取ってしまいました。幸せの白いハトも付いてました
ウエデイング姿の熊さん♪チョー豪華、綺麗、素晴らしい!! 3匹の洋服姿を作って下さいました。ミレはピンクのドレスを着ていましたが、実家の母がかわいいと言って
待って帰りました♪
花の宝箱です。綺麗な花びらが、薄くても、硬くて
しっかりしてます、丁寧な高級な宝箱です
もう一つバラの籠が有りました。実家の母が頂戴っと言って
絵手紙を入れる籠に使ってます。とてもすてきなんです
ひとつ、ひとつの花びらが、キチンと、しっかり作られて
ミレ母には、出来ない細やかな作業に感動します
ミレがさようならをした時に、写真たてを作って下さいました。心から慰めて頂きました。凄い、もったいないです ミレが居なくなりました。寂しいですいつも写真の横に飾ってます。マリモママの作品を頂けて幸せです